パソコン初心者主婦@ネットでお小遣い

無料ブログでアフィリエイトしよう!


ブログ(日記)にはある程度テンプレートが揃っているのでホームページを作るより簡単です。
ここでは商用利用可能なブログを紹介します。
一般にブログは検索エンジン最適化(SEO)に効果があるといわれていますのでアフィリエイトには最適です。
ASPに登録してアフィリエイトしましょう!登録は
こちら

ブログ名 容量
(MB)
説明 携帯で更新
(モブログ)
楽天広場
(ブログ)
  ページをデザインカスタマイズできます。背景色、テキスト、画像をあなたの好きなものに変更できます。
楽天市場のお気に入り商品を紹介することもできます。さらに、紹介した商品からお友達が商品を購入すると
楽天スーパーポイントも貯まります。
日記を更新するメールを携帯電話に送信することで、携帯電話から日記を更新することが可能です。
※携帯電話のWEBから日記を直接書き込むことはできません

※携帯電話から掲示板や私書箱へ書き込むことはできません
FC2ブログ 無制限 1メール1BLOGなので登録用メールアドレスを複数持っていれば複数のBLOGを運営する事が可能。
アップロードした画像に関しては1GB(1000MB)まで。1ファイルあたりの上限は250KB
OK
livedoor Blog 30 livedoorIDを利用の方は基本的に無料で利用できます。
他社のアフィリエイトプログラムや広告バナーを掲載することはBlogのコンテンツとして利用する範囲であれば特に問題ありません。過度の広告はX。
OK
のブログ 20 デザインは定められたテンプレートから選べます。
SEO対応を強化。
OK
JUGEM
(じゅげむ)
30 HTMLが分からなくても手軽にブログをはじめることができます。
100KBまでの画像ファイル(gif/jpg/png)をアップロードできます。
かわいい絵文字が101種類。
テンプレートのHTMLとCSSの両方を編集してカスタマイズすることが可能です。
OK


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送