パソコン初心者主婦@ネットでお小遣い

メールを受け取って、クリックするのみ

届いたメールの企業URLをクリックするとポイントGET。
毎日の積み重ねが大切です。
レ( ̄□ ̄レ)がんばれ〜♪
今までの獲得ポイントはこちら♪ 

サイト名(クリックでサイトへ行けます) 交換率
最低支払い額
指定銀行(手数料)
商品・サービス
 

ゴールドメール
1G=0.3円

10000G〜

(3000円)
三井住友(210円)
他行(310円)

PC・携帯両方受信を行うとポイント共通で貯まるのが早い。
ゴールドメールはゴールド(G)と呼ばれるポイントを会員あての広告メール広告メール1通=3Gを受信し、 メール中のURLをクリックした方に 加算。くじメールで1万円が当たるチャンス。
今なら入会すると100Gプレゼント!!
フルーツメール 1P=1円

2000P〜
銀行
VISAギフト券
JCBギフト券
フルーツメールの店で使用
メールサービス界の横綱的存在。メール1通で1〜5ポイント。懸賞がとにかく豪華!
車や電化製品、毎月1人に100万円、日替わり懸賞など、かなりすごいです。
多くの方がこのフルーツメールから始めています。
ビンゴや日替わり懸賞があるので
毎日サイトチェック!

マイポイントドットコム
1P=1円

500P〜
図書券
ギフト券
Eメールのクリックやウェブアクセス、ショッピング、資料請求、アンケート回答などでポイントを貯めることができます。
たまったポイントは
図書券、VISAギフトカードなど19種類の商品券と交換ができます。

ポイントメール


1000P〜
商品 メール指定のURLをクリックする以外にもアンケートに答えたり、ポイントタウンで紹介されているおすすめのサイトにて資料請求や会員登録をすれば通常以上のポイントがたまります。
高額なポイントが当たるゲーム付きのメールもあります。
MYD(マイディレクトリ) 1P=1円

1200P〜
図書券
ギフト券
NTTの運営するメールサービス。メール1通で1ポイント。
くじメールが送られてくる。
サイトを訪問したり、高ポイントのアンケートやくじでもポイントがたまります。
ポイント獲得法が多いので、すぐにポイントがたまるのがウリです。
Info-Cash
Info-Cash
1P=1円

3000P〜
eバンク(150円)
三井住友(210円)
その他(420円)
メールにあるURLをクリックすると1円〜30円がキャッシュバックされます。
送られてくるメールが多いのであっという間に現金がたまります。
金額が決まっているものと抽選で金額が増えるものとがあります。
マイルやポイントではなく即現金というところがウリです。

Gポイント
1P=1円 図書券
ギフト券
商品
日本最大のポイント交換サービス。いろんなサイトで集めたポイントを一括できるサイトです。(できないサイトもあります。)
ポイントつきメールも送られてきます。
チャンス2メール 1P=1円

2000P〜
eバンク

図書券
ギフト券
商品
メールの受信やアンケートの回答で1〜10ポイントもらえます。CMサイトのポイントを合算することができます。

CMサイト
1P=1円 CMサイト商品交換所に出品している店舗の商品

JCB Oki Doki ポイント  
 
メールやサイトのCMを1つ見るたびに3〜10ポイントもらえます。
ポイントはチャンス2メールのポイントと合計できます。
CMの数も多いのですぐに現金化できます。CMくじもあります。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ.com
1P=0.5円

1000P〜

(500円)
eバンク
JNB
ぱるる(150円)

アマゾン.com
サイト内のURLをクリックするだけで1〜3ポイントGET。
毎日企業のURLが変わるので毎日GETしましょう。

予想ネット
1P=0.1円

10000P〜
eバンク・JNB
NICOS
ガソリンマイル
メールについてくるURLをクリック。アンケートでももらえます。
サイトの本日の特選情報のバナーをクリックすれば、1コインまたは10ポイントがもらえます1日1クリックのみ有効です。
毎日かかさずチェック。
ゆめゆめポイント 1P=1円

3000P〜
銀行 会員登録、資料請求、買い物、広告サイト訪問、ゲームなどをすればポイントが獲得できます。メールについてくるURLをクリック。
meruma(メルマ) 1P=1円

3000P〜
商品 日本最大級のメールマガジン。ポイントデリバーという宝くじが付いています。

へそくりメール
1へそ=1円

5000へそ〜
銀行 携帯でお小遣いをためるならここ!
定期的に送られてくるメール広告チェックで1〜20へそ。
友達を紹介するだけで100へそ、さらに、友達が獲得したポイントまで自分のポイントになる脅威のポイントサイトです。

←トップ ★ モニター・アンケートに答える→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送