パソコン初心者主婦@ネットでお小遣い

無料掲示板をレンタルしよう!

無料でもいろいろなデザインや機能が備わっている掲示板って、結構いろいろあります。それそれの掲示板サイトでサンプル掲示板を見たり、実際にテスト書き込みをすることができますので、一度試してみて下さいね。

FC2掲示板 FC2が開発した高機能・高速の無料レンタル掲示板!初心者には難しいCGIとかの設定をしなくても、ホームページにリンクを張るだけで使えます。 パソコンからだけでなく携帯にも対応してるから、いつでもどこでも携帯から掲示板を見たり、書込んだりすることができます。 EZwebの絵文字直接入力にも対応しています。
CGIBOY デザインカスタマイズの柔軟性と高機能を追求した掲示板です。デザイン変更はスタイルシートの直接記述を用いる等、比較的HTMLの上級者向けになっています。1,000件まで保存。
teacup 初心者でも操作が簡単。
リアルタイム処理なので今すぐ、この場で掲示板ができあがりURLリンクですぐに使えます。
携帯電話からの作成や書込みもOK。 書込みもチェックできます。記録件数1000件。
EZBBS.NET 掲示板は今すぐ無料レンタルできます。携帯対応(i-mode、J-SKY、au)はもちろん豊富な機能と設定、管理画面やセキュリティ対策も充実!
かわいいアイコンをトピックス掲示板に付けたり組み合わせたりして自分だけのオリジナル掲示板が作れます。
livedoor
レンタル掲示板
ライブドアには、2つのレンタル掲示板があります。
・2ちゃんねる風の無料レンタル掲示板
『したらば』フロート式掲示板が誰でも簡単につくれる掲示板。
・簡単カスタマイズ!高性能掲示板
『OTD』初心者でも簡単につくれる高性能掲示板です。無料版と有料版があり、希望に合わせて自由にカスタマイズ出来ます。

 

← トップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送